藤野久美 プロフィール

藤野 久美(ふじの くみ) / 超豊満ボディに美巨乳の妖艶熟女

南方系のエキゾチックなルックスに、ぽっちゃりだけどメリハリのある悩殺的なボディ、巨きさだけではなく形も良い豊乳が魅力の熟女。


[ 撮影内容 ] 完全顔出し。全裸。エロ水着、競泳水着、電マオナニー、ソフトSM、ハメ撮り。

今回、撮影のためわざわざ岡山から上京してきた久美。
「地元じゃすぐ噂になるのでヌードモデルみたいな活動はできないから」だそうで、彼女の活動拠点はもっぱら東京。

この日は駅前で待ち合わせ、広いテラスに露天ジャグジー風呂のあるおしゃれなラブホテルへ。
一泊二日、豊満なカラダを堪能しながらのヌード撮影デートとなりました。


  • 1975年3月生まれ。
  • 身長172cm  スリーサイズ 101・71・95
  • 岡山県在住。

  • 職業:音楽教室講師
  • 特技: ピアノ演奏、作曲
  • アピールポイント:
    自称「ぽっちゃりむっちり。でもメリハリのあるカラダ」
    「妖艶と言われるルックス」
    「最初は恐る恐るでしたけど、こういうタイプのカラダをお好みの殿方もけっこういることがわかって、モデル活動続けてます」だそうです。

藤野久美/ 爆乳豊満熟女 ラブホで全裸撮影の全画像

藤野久美 藤野久美

藤野久美 藤野久美

藤野久美 藤野久美


Comment 0