北條ゆかり プロフィール

北條ゆかり(ほうじょう ゆかり) / 日本酒なら一晩で一升瓶空けられます。妖艶なルックスの酒豪美熟女


当ブログのタイトル画像に使わせてもらっている妖艶な美貌のモデルさんです。ヌード撮影の経験はかなり豊富です。


[ 撮影内容 ] 完全顔出し。ミニスカートスーツ、下着、パンスト直穿き、全裸、シャワー入浴、ソフトSM(ボンデージ)。
今回は、東京都新宿区内のキッチン付き高級アパートメントホテルで一泊二日のヌード撮影セッションでした。
途中からお酒も入って、楽しい時間になりました。


  • 1972年6月生まれ。
  • 神奈川県小田原市在住。
  • 身長164cm  スリーサイズ82・62・88

<北條ゆかり一問一答>

  • ■職業は?
    ヌードモデルも一応職業でやってるつもりで、それなりに稼いでますけど(笑)、一応、本職というとやっぱりホステスかな。特定のお店、クラブとかに勤めてるのではなく派遣型のホステスなんです。お座敷コンパニオンと言うとわかりやすいかな。飲み会の席に呼ばれて行って男性をご接待するお仕事です。派遣事務所に所属してて、そこからお仕事をもらうという。お店勤めと違ってお呼びがかかって初めて仕事になるのでね、スケジュールの空いたところにヌードモデルの仕事入れるようにしてますね。こっちは事務所関係なく個人で。収入はまあ、ホステスが7割、モデルが3割くらい。時給計算だとヌードモデルのほうが高いですけどね(笑)
  • ■ホステスということはお酒は結構いけるほう?
    結構というか、かなりいけるほう(笑)。いわゆる酒豪ってやつですかね(笑)。お酒はもう、毎日飲まないと生きていけないレベルかもしれないです(笑)完全オフの日なんかはもう朝から飲んでる。種類問わず何でも飲みますけど一番好きなのは日本酒かな。一晩で一升瓶空けられますよ。あとは最近わりと多いのは泡盛ロックで、なんてのもね。
  • ■ヌードモデルを始めたきっかけは?
    あー・・・えーとですね(笑)へんなきっかけなんですよ。一度ね、ホステスの仕事の延長で、温泉旅館のお座敷で「女体盛り」をやってくれないかってオファーが来たのね。あれほら、女性が全裸になった上に素肌に直接お刺身とかのお料理を盛り付けるの。要するに裸のカラダがお皿になるわけ。完全晒しもの(笑)。だいたいストリップの人が副業的にやることが多いらしいのね。それで、話が来た時さすがに男性の前で全裸にならなきゃいけないわけだし、「何で私?」って感じで、当然かなり抵抗あって、「無理です」って返事したんだけど、だって好きな男性以外に裸見せるなんてありえないし、その仕事、すごい「上」の部類の大事なお得意先からのリクエストだからって、どうしても断れないって事務所の人にかなり頼み込まれて拝み倒されて説得されて(笑)、一応話聞いてみると、これがけっこうギャラが良かったのでね、私、お金で簡単に心動かされるやつ(笑)。それで同じ事務所の後輩ホステスと一緒に一度思い切ってやったのね。やっぱりさすがに一人だと怖くてできないからって二人セットにしてもらって。それ以来、事務所が勝手に私にちょこちょこ女体盛りの仕事を持ってくるようになっちゃって(笑)。ギャラがいいから私も断らないもんだから(笑)、そしたら一度ね、お客様が私の女体盛りにされたヌードをカメラで撮り始めたのよ。ホントはカラダに触るのと撮影するのは禁止って約束になってんだけど、いたずらする人は結構いるのね。触られるなんてまあ当たり前にある、おっぱい揉まれたり乳首吸われちゃったり、ひどい時はアソコに指入れられたりとかも。なにしろ女体盛りの最中は全然動けないから完全無抵抗状態(笑)。なのでまあこれもサービスと思って、絶対ほかの人に見せないでって約束で、事務所には内緒で少しだけ写真撮らせてあげたのね。そしたらその人、写真が本格的に趣味だったらしくて、後日ね、ギャラ払うからヌードモデルやってくれないかって連絡がきて。それが最初だったの。すごいお金持ちの人で蓼科に別荘持ってて、そこで撮影したの。初ヌードモデルは野外撮影だったのね。今でも時々その方のモデルはやらせていただいてますね。その方すごく紳士だし、なにしろお金持ちだからギャラも結構いいの(笑)最近はね、ホステスの仕事でご接待するお客様にもヌードモデルやってることはオープンにしてあるから、「ヌード撮らせて」って話もちょくちょく来るの。
  • ■好きな男性のタイプは?
    タイプは、そうですね、昔から自分よりだいぶ年上の人を好きになることが多くて。今なら50代とか60代とか。理想の男性は渡辺謙さんですね。
  • ■ところで最近セックスしてます?
    (笑)えー、めcっちゃ露骨な質問(笑)。えーと・・じつは妻子のある男性と最近までセフレ関係だったんですけど、ちょっとまずいことになっちゃって、その関係を清算してここんとこちょっとご無沙汰ですね。空家状態(笑)。えーと、あの、カレシ一応募集中です。(笑)
  • ■どういうセックスが好き?
    あー・・・そうですね。私けっこうMかもしれない。痛いのはやだけど、軽く拘束されたり恥ずかしい言葉責めとかされるとそれだけでイキそうになったりする。
  • ■いままでで一番感じたセックスは?
    セックスというか、撮影の時なんだけど、全裸で拘束されてシェービングクリームつけてアソコをジョリジョリ剃毛されたことあって、一応合意のうえでやったんだけど、ツルツルパイパンになるまで剃られてもう感じすぎて我慢できずかなり大量にお○っこをお漏らししてしまったことがある。もうカーペットもソファもびしょ濡れ。それをしっかり動画で撮られちゃってるの。
  • ■剃毛撮影とかもOKなの?
    基本的に痛いこととか、カラダに傷がつくこととかはNG。あと本番セックス、挿入は絶対NG。軽い拘束とかは全然OKですよ。あと何度も撮ってくれてる常連のカメラマンさん限定だけど、撮影に必要な範囲でカラダに触るのは一応OK。たとえば私が感じてるところを撮りたいってことなら、多少の愛撫行為とかは許容範囲ね。でもこれ、さすがに初対面の人は無理よ(笑)。剃毛もまあ、安全に上手に剃ってくれれば。全裸ヌード撮らせるほどの女なんだから当然ヤレるんだと誤解して撮影オファーしてくる人も時々いるので、最初に条件だけはっきりさせるわね。風俗じゃなくてあくまでモデルだからね。
  • ■しつこくて申し訳ないけどまたセックスの話に戻るね。ほかに、こういうプレイが好きとかは?
    あ、あのね、さっきの不倫関係だった男性とはね、ベッドの枕元にお酒用意しておいて、ウヰスキーとかね、口移しでお酒を飲ませ合いながらのセックスをよくしてた。
  • ■口移しでお酒?けっこうエロいね。
    そう、それしながらのセックス、すごい感じちゃう(笑)普通より酔うし。でも誰とでもはできない。ホントに好きな人じゃないとね。最近そこまでの相手がいなくてさびしい。
  • ■ホステスしてるとお客さんからのお誘いはないの?
    あ、もちろんそれはかなりありますよ。日常茶飯事(笑)。事務所的には禁止なんで、ほとんどはうまくはぐらかしてスルーしますけど。
  • ■ほとんどってことは、たまには行っちゃうことも?
    (笑)あー、まあ・・大きな声では言えませんけど・・たまにはね・・。(笑)不倫してた人ももともとお座敷のお客様ですから。
  • ■趣味はなに?
    けっこう多趣味ですね。 料理も好きだし、お酒好きなのでお酒に合う料理とか、和食系?結構凝ってます。あとはゴルフ。3年前にお客さんとのおつきあいで始めたのね。それほど上手じゃないですけど楽しいわね。それとドライブね。休日は車で遠出するのが好き。それと、あとベリーダンスを最近始めました。サークルに入ってね。あとはヌードモデルの仕事の延長で廃墟めぐりなんてのもね。廃墟でのヌード撮影するんですよ。カメラマンさんの中にはこういうの好きな方もいて、私も結構楽しんでますね、これは。
  • ■ヌードモデルとしてのアピールポイントは?
    目ヂカラがあるってよく言われますね。あと裸を見せる仕事としては、まあ年のわりにカラダは若い時の体型を維持してるかな。(笑)顔とカラダの年齢ギャップがあるとよく言われます。(笑)
  • ■ホント、ゆかりさん、カラダすばらしくセクシーだね。撮りながらボッキしまくりでした。
    あはは(笑)光栄です。ボッキしていただけるなんて。ごめんなさいね。ボッキしずめてあげられなくて(笑)。
  • ■あとで思い出しながらオナニーしますから。
    (笑)どうぞどうぞ、頭の中でならいくらでもおかずにしてくださいな。
  • ■最後に「美しい人妻熟女」をご覧の皆さんに一言お願いします。
    まずはodawaraさん、私を綺麗に撮ってくださってありがとうございます。こんな私の裸でよろしければ、男性の皆さんに楽しんでいただけたらな、と。そして皆さんのオナニーの良いおかずになれましたら本望です(笑)


北條ゆかり/ セクシースーツの全画像


北條ゆかり 北條ゆかり

北條ゆかり 北條ゆかり

北條ゆかり 北條ゆかり

人妻斬り


Comment 0