荻野綾 プロフィール

荻野 綾(おぎの あや) / フェラチオテクニックは「絶品」と褒められます。ガイジン好きのバイリンガル美熟女

自称「美魔女」。マダムっぽい妖艶な雰囲気を持ち、濃厚な色香を放つ大柄熟女モデルさんです。


[ 撮影内容 ] 完全顔出し。着衣、下着、パンスト、全裸。
東京都内のハウススタジオでのヌード撮影セッションでした。


  • 1963年6月生まれ。
  • 身長171cm  スリーサイズ84・70・92
  • 神奈川県横浜市在住。

<荻野綾 一問一答>


  • ■職業は?
    ツアーガイドやってます。元は大手旅行会社にいたんですけど今はフリーですね。旅行会社からの依頼を受けて、主に外国人観光客を相手のガイドをやってます。
  • ■てことは外国語が堪能?
    英語はネイティブの人からも褒められるレベルですね。あとスペイン語も3年前から勉強してる。
  • ■自分を一言で表現すると?
    一言でいうと「美魔女」かな。男を狂わせるような妖艶さ、色香、魅力いつまでもを失わないでいたいです。
  • ■男性のタイプは?
    私、ガイジンがとにかく好きなんです(笑)仕事上接点が多いこともあんですけど、やっぱり欧米系の男性はね、女性の扱いが日本人と違う。いまつきあってるセフレは全員ガイジンですね。
  • ■アピールポイントは?
    肌の美しさには自信があります。あと、妖艶な雰囲気があるってよく言われます。
  • ■ヌードモデルを始めたきっかけは?
    元カレがカメラが趣味で。自然にヌードを撮ってもらうようになって。カレからもらった写真の中で気に入ったものをを自分でブログで公開し始めたの。そしたらブログを見た人から「撮らせてほしい」ってオファーが来て、それが最初ですね。それから、モデル募集・カメラマン募集掲示板みたいなものがあるのを発見して、そういうところに書き込みしてモデルの仕事探すようになったの。今は月に7~8本のペースでヌードの仕事してますね。
  • ■ところでセックス初体験はいつ?
    あはは(笑)じつは初体験、29歳(笑)すごく遅いでしょ。ほとんど三十路一歩手前まで男を知らなかったんです。ずっと女子高、女子大で、就職してからも奥手だったのでカレシもできなかったし。
  • ■その初体験のお相手は?
    相手は元上司。妻子ある人だったんで不倫関係。すごいテクニシャンでいろいろ教えられて、急激にセックスが超好きになっていったの。いまではセフレ3人いますよ。かつてはあんなに奥手だったのにすごい変わりよう。セフレはね、何人でもほしいので引き続き募集中してますけど(笑)
  • ■どういうセックスが好き?
    自分からね、男をリードするセックスが好きだな。
  • ■痴女系ってこと?
    まあ、そうね(笑)。責め好きであることは確かだわ。全身ねちっこく舐めまわして焦らし責めみたいな。もうカラダの隅々までくまなく舐めちゃう、だけどペニスだけは、懇願されてもそう簡単には舐めてやらない、ご馳走は一番最後のフィニッシュまでおあずけ、みたいな意地悪責め(笑)。男が喘いだり悶えたりするのを見るのって興奮するの。責めながら自分がイッちゃったりとか。
  • ■ぜひ焦らし責めしてほしいなあ
    ふふふ(笑)いいわよ。あなたにはこんな焦らし責めはどうかしら。私のフェラチオはね、自慢じゃないけど、たいていの男は「絶品!」って超喜ぶのよ。全身リップ愛撫でさんざん感じさせたあとだからフェラチオであっさり射精と思いきや、また寸止めで焦らしてあげるわよ。イキそうになるとほかの場所を愛撫してしばらくペニスをほったらかしにしてやるの。そうして時々袋舐めしたり、ペニスにちょっとだけ舌を這わせたり。あなたが「もうだめ。気が変になりそう、イカせて」って泣いて頼むまで焦らす寸止めフェラチオね。フィニッシュは濃厚なバキュームフェラチオで天国へ連れてってあげる。
  • ■聞いてるだけでボッキしてきちゃう。
    ふふっ、そのフェラチオテクニックもね、さっき言った元上司に徹底的に仕込まれたおかげなんだけど(笑)

荻野綾/ 黒スト&黒下着の全画像

荻野綾 荻野綾

荻野綾 荻野綾

荻野綾 荻野綾


Comment 0